忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆好きなのだよ。
kitayo2.jpg









20584bcf.jpg









狙ってるんだって

ふふふふふふふふふ(ry
きましたよきちゃったよぐふふ!(
あ、グフーいいですよね(いきなり何
桃子ですー

待ってたのですよ。すぐにこないのは分かっていたので今か今かと持つことにしたのです。
今日はバイトが閉店までだったのですが、バイトをしながら「まあ今日はこないかな~・・・期待はしていない。初めからな。秘技、バーンアロー!」と心の中でいいながらやっていました(痛
はぜっちゃんたちは発売日から次の日だか二日後だが結構早くきてきれたのですよね。ポスターは今日の昼にきました。絶叫して奇声をあげたのはいうまでもないですね。モンハンの飛竜たちと張っていける声ですぜ(それは最早人じゃないと
そ れ で
ゲーム、バイトから帰って来るとなにやら届いているみたいですね~あら、これ母の?なんだやはり・・・アレ?これは
あ。
き、きゃああああああああああああああ!!!
きてたよ!うわちょ心の準備がまだkhいなjkdhbjす(^q^)
と、現在にいあtるわけです。文章崩れていますけどお気になさらず。自然現象ですbbb
それだけ状態が危険というわけです。
ブログ書き終わったら早速プレイするつもりです。それまでSummerのOP曲リピートしまくります。スタスカのOP曲いいですよね。Springも聴きましたがさすがグリリバ。GJです。
SummerのこのロックなOPも好きです!ノリにのれる感じ。
PVがまた死ねるのだよなあ・・・PVの誉君で悶え死んだのはいうまでもない。思わず萌えて悶えて震えてシャメで三四枚弁当のシーンそれぞれ表情変わったの撮ったぐらいです。あの可愛さは国宝級。
でもな、龍ちゃん(桃子はキャラによくあだ名をつけて呼んだりしています。名前も苗字もあるけどな!)のデレた顔も可愛いのだよ。アズの笑顔とかな、このこやつめんこいな!っとシャメ撮りました(またか
それでも誉君。大本命(今のところ)は誉君。揺るぐかなあ。後六人。
郁はまだこちらで売っていなかったので(昨日と今日店に行ってもなかった)、どうなのか分かりません。いじめっこのもじゃんちゅなのは分かった。翼、面白いけど相手は手ごわいぞ

・・・ということで今日は夜更かし決定だ☆
この時間ですげに夜更かしの時間だがな☆
後届いていないのはスタスカのグッツだけなんだZE☆頼んだ時に在庫品切れだったものがこの前みたら復活していてまた700円かけなきゃいけないのかよこのメイトめ☆でも狩っちゃうぞ☆
な感じです(?
どうせストラップあたりまた買うのだから同じだよな☆少し自重したものな☆・・・ゲームより値段高くなったけどな!(駄目やん
秋も冬も初回限定予約しましたぜb理系男子。も銀ちゃんと元気予約済みなので抜かりはないはずなのです。
え?お金あるのって?・・・それは聞いちゃイケナイぞ☆(ぇぇええええええ
といっていたら今度血液型男子。もCD出すのな!どれだけ桃子に出費させる気ですかメイトさん!(笑
APHだってポップンだって買う予定あるのだからさ←←←
ポケモンの新作だって絶対買うのだぜ!ライバル好きすぐる。ゴールドとシルバーだからあのスイクン追っかけの方は出ませんよね・・・クリスタル限定でしたよね。マルマインのあの方。
ツクシのぱっつん具合いいですよ。ジムリーダーはミカンちゃんがめんこいです。ダイヤやパールにもちらといましたが。イブキ姉さんには苦戦した記憶があるなあ・・・
今回もまたカントーとジョウトを行き来でしたりするのですかね。出来たら嬉しいなあ
そしてラジオ塔、また占拠されるのでしょうか(笑
あれはいい経験地稼ぎ場だった・・・ズバットやアーボ、ドガースやクサイハナあたりばかりだすものですからそのタイプに効果ばつぐんな子たちばかりが育つのですよねえ

モンハン3は弟が買ってくれるそうです。水中とか新鮮!表紙のなんだっけあの水竜、あれかっこええな!漁村漁村!だけど弓がなくなったのは何故!orz
水中だと飛ばないってか!弟も双剣がなくなったことについてショック受けていました。それぞれMy武器が・・・

鈴村さんのCD狩ったぜ。視聴で聞いた時から好きだったので買った。母が。母も好きなのですよ。
ミトコンドリア、歌詞も歌もいいですよ。なかなか面白いことを歌うものです。このお茶目さんめ!

そろそろSummerにプラグイットしてきます。杉田さんのアニゲラディドゥーン!は面白すギル。内容がマニアックだが、80~現在の年代の桃子にしてみれば懐かしくて嬉しい。ネタが分かる分かる(笑
ってか子安さんのために自前でときメモガールズサイド買うなよwwwwwww
本当に次世代のグリリバやな!中村さんと継いでくれwwwwww
後初代ベイブレードについて熱く語りたいのだが。レイちゃんいいよレイちゃん。ドライガー派だ。ロシアメンツもおいしいがな!というかキャストに改めて驚いた。そうだったのかwというメンツでした。
パプワかあ・・・そこいくのだったらグルグル語りませんか。グルグルならアニメも漫画も全部見たし持ってましたし好きです。神の一つです。トカゲのしっぽとか地面に描いて遊んでました(ぁ
それで何故こういう話になったかというと、ラジオの中で中村さんが仕事が終わって直で電話で杉田さんに今すぐFF11にプラグイットしろ!みたいなことをいっていたことを思い出したからです。
レベル70代で木工100とかどんだけ廃人なのですかwwwwwwwww
やりたくなるじゃまいか(何

ではでは、本当にそろそろ。凄く偏ったこと書いてるなあ自分。

君を連れてそこまで行こう!
力学なんて無視した軌道で
PR
» (^O^)わっひょい(^O^)
Date : 2009.06.28 [Sun]
空色透 Edit

桃子さん素晴らしいよ!
もうあたし、真面目に
桃子さんの家(という名のパラダイス★)に行きたいwww
桃子さん本気素晴らしい(^O^)
欲しいけど買えないものが 桃子さん家にありすぎる(笑)
桃子さん神だ\(^o^)/

語りたいし一緒にイラスト描きたいし萌えるシチュエーションについて朝日が昇るまで語り合ってしまいたい(←迷惑
うおお、そしてカラオケにも行きたい(∀)
桃子さん方とカラオケ行ったらカオスで楽しいんだろうな!
行きたいぞwww


P.S. 杉悠禿萌す←


自重しない空色でした★
» 俺は桃子界の神になる(は
Date : 2009.06.29 [Mon]
桃の木桃子 Edit
うわわw
いきなり素晴らしいとか言わないでくれよ!照れるから!(ぁ
ウチですかい?ウチはカオスだぜ・・・!いや家自体はカオスではないのだよね。桃子の部屋が異空間なだけでね(ぇ
パラダイスかどうかはその方次第ですがwww
自分にとってはもっともパラダイスな状況地ですwグッツからフィギュア、ポスター、アンソロ、漫画、雑誌、ゲーム、ドラマCD、キャラソン・・・ぬはは、オタク部屋ですよ!落ち着くけど落ち着かない部屋(何
桃子の金遣いが荒いだけだと思うのだぜ!神でたwwww神なんて程遠いものではないぞ☆

語り合えるのならそうしたいところですぜ!←
カオス間違いなしですな。カラオケいきたいいいいい
カオスで楽しい?皆に言われる^^
今更だけどこんなん歌ってごめんよ!といったら皆「桃子らしくていいよ^^」って言うのだよ。この場確定しとるな!
是非とも桃子も行きたいぜ透さああああん(黙

ちょwおまwwwwww
P.Sとかwwwww同意だよ!←←ぁ

コメント有難うございました☆
自重すら知らないような桃子でした(死
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア