忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wwwwww


上の絵に吹いたら負け。ついでに桃子は見た瞬間吹いた。
弟め・・・!なんという罠だ(ゴクリ)
しかもかいてあることあってるしw

もう寝ていいですかって
いうぐらい眠いです。寝ればいいことなのですが、ブログを前から最新したくて・・・
DFFと買ってしまったモンハン2でエンジョイでしています。まだカオス倒していないしタマネギ52で止まっているしね!(ぁ
モンハンは桃子好みの髪型や顔にしています。何故選べる顔に今田耕二が混ざっているのだ・・・
武器は勿論弓で決まりですYO
ランクはまだまだ二つ☆。これからイャンクックを倒したのでババコンガに喧嘩売ってきます。
アイルーは二匹雇っているのですが、スパイクとセバスチャンです。前にグラハムというアイルーがいて思わず雇おうとしました。しかもカラーがそのまんまでなんの企みかと思いました。
あのツンデレなんなんだw

今日バイト中のお客様で小銭を慌てて出そうとしている女性で、財布が開いている状態が桃子に見えた時、財布にどこかで見たことあるような恋シュミのキャラのシールが貼ってあってニヤけてしまった(痛
急いでひっこめたが音から思い出してしばらくニヤけ顔を必死に隠していました。アカンアカン、怪しすギルぜ☆

スタスカ楽しみすギルううううううううううう
絶賛ハマり中星座彼氏シリーズ!来週の今頃はもうきているのだろうなあ
25日に発売のSummer予約したんだぜ☆グッツもメイトでだいたい予約して頼んできたぜ☆CDは直接買った方が早かったのでバイト終わったら速攻買いに行くぜ
24ははざっちゃんと空也がクフフ!
Summerのサブキャラもおばかトリオで面白いな!よっちんきたよー!
PVの時点で転がっている桃子がいるのだが、これはゲームやったら正気ではいられんなwww
ってか郁が先生って最近知ったぞ←←教育自習生かい
でもこたのとこでサボってるってマジめに自習しろよw
公式のPCと携帯サイトで萌え禿げた\(^0^)/
はやとって実は黒かったりする・・・?w もじゃんちゅ面白いwいや全部面白いけどww
今のところ誉君大好きすぐる。ヤバイで!(?
ってかオフ友がSpring買っててもだもだしています。後ろ!そうだよ後ろの誉君と不知火君と郁が気になってしゃあないよ!羊のめんこい笑顔にもぐっとくるけどね!(あら
いやあみんな好きなのだよ。ああ待ち遠しすギルよもう。ゲームもCDもグッツも!

スタスカについてしかいってないwww
眠い中打っているせいで誤字脱字があるかもいsれませんが「このお馬鹿さんが!」という貴族の心持ちで読んでいる方がいればそうしてやってください。
nemuiiiいいいいいいいいいいいいねる!
PR
» でへへ(〃▽〃)
Date : 2009.06.22 [Mon]
かがみ Edit
うふふふ・・・ぐふ、うへへへ・・・(´∇`)←

星座彼氏いいぃぃぃ!もうね、禿げ上がるほど萌(燃)えるよね!!誉くん好きだぜ!(dぐっ)
でも私は今、猛烈に木ノ瀬梓くんに萌えているっ!!一目惚れしました・・・orz後輩設定!後輩設定!(大事なことなので2回言いました)
しかもCV福山とかどんな乙女ホイホイ・・・(´・ω・`)

うへへ、よかったらまた是非CD貸してください・・・ヽ(´∇`)ノ
あ、余計なお世話ならごめんなさいなんだけど、Springもし買う予定ないなら貸しますよう\(^0^)/
とりあえずプラネタリウムCDは全部買う予定(o・v・o)
» うへっ
Date : 2009.06.23 [Tue]
桃の木桃子 Edit
ぐへへ…にへへへへへ^^ 

萌え禿げるというかチリになれるようなうへへ
ってか誉君好きだよ!って言っておきながらおま、アズ派かいな!!wwww
後輩設定は確かにおいしいけどな!
桃子はああいう子は後ろから突きたくなるのだよ

先輩いいよ先輩。
いやてか公式サイト見た時(PC)、全員季節ごとに半分ぐらいイラストが出ているのを見た瞬間全員に惚れたような…(何ぞそら
皆の目がアカン、惚れる。(浮気者め
え、てか公式サイトのストーリー見て始めて主人公の立場が分かったw男子校に女子一人って主人公、あたしが友達になるよ!寧ろならせて!主人公めんこい。入学させてくれ!星座とか神話とか面白すギル\(^O^)/
ということで、誉君大好きです(?
次に不知火君はやと哉太翼って好きかな
先輩ゆーても二人しか入ってないがなwwwwww

ああ、Springは買います
っつかゲームもCDも全部買っちゃるぜYEAR!!
CDはいろんな方々にレンタル中なので順番にな☆
とりあえず、君に貸している不知火君と哉太をTに、羊、翼、誉君を君にだね。郁もその内回すよ。
一通り貸し終わったら、今度は透さんに貸さなくてはならないしね。

無料レンタル回ってます。Mにも貸してくれ言われてるなあ

長々とごめん(´・ω・`)
自重の欠片もなかった。後悔はしてい(ry
では、コメント有り難うございました!
スタスカもっと愛してくれればいいよ!←←←
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア