忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日がまた裏切っても―


そう、明日が裏切ってもさ。というか
桃子は今日裏切られたよ!桃子です。

風邪で、微熱と鼻づまりと咳などをもちながらフラついている時によりによって長いシフトが入るわけです。
休んでいいですか。
NO☆
ですよねー
いや、土日は混んで人が足りなくなるのは知っていますよ。そんな大変な時に一人でも例えへっぽこのアルバイターでも抜けたら大変なのは知っています。猫の手も借りたいってさ。
土日に休みある方はたいてい
替わって貰えませんか!
NO☆
ですよねー^^
というのも分かっています。
いや、でも今日の桃子はいつにもまして・・・ショート状態でしたよ?
散々な間違いと失敗を派手にぶちまけましたよ?
なんかもう駄目すぎて久々に落ち込みましたよ。
刺身をぶちまけたり、2と3の区別がつかなかったり、「あれ?13・・・千三百で言い方あってるよね?」とか、袋いらんて自分で聞いたはずなのにまた聞いたり、ずっといつもよりアホ顔だったり。
なんかスッゴク危ない日でした。青白い顔してるのに目は充血していてなんだコイツですよ。怖いな!
閉店までシフトだったのですが、レジ上げ終わったあとに周りの方々に大丈夫?と聞かれました。大丈夫でしたらいいですよねえあははは。ビタミンCが恋しいぞコノヤロー

帰りにコンビニでグループフルーツ100%の飲み物買ってきて飲んでます。りんごもあるよ!キシリクリスタルのあのおいしいのど飴も買ってきた!のど飴は龍角散が一番美味しいのですけどね!
つまり
早く治したいし治れよ☆という話しです。ごほん。

学際近いなーでもバイトと風邪のせいで準備まったく加わってないぜ!
どのぐらい進んでいるのかな・・・キティちゃんの耳カチューシャを付ける案はないのですよね?つけるのであれば男子とスタ☆スカメンツにしとけよ!というその時の桃子の心の声がノートの端に書いてあったのを発見した。(ウチの学校はクラスの九割が男子)
・・・・・・学際間に合うのかなあ。学際今週ですけど(^q^)
先週の後半ちまちまやってできるのか。ウチの担任にまかせたら完成いかないからこれは自分たちで立ち上げるしかないですよ。過去の記録が教えてくれている。あれはひどかったよ・・・
ともだちの学際も行きたいです。規模が大きくて凄いらしいのでいいネタ・・・ごほんごほん。いいですよね!
まあとりあいず、やるしかないっしょー
なんか衣装使った時にはいってくださいね!コスっぽいものとかダッシュで行くから!(おま

郁のCDきあしたぜ!双子座きたぜムフフ(
によによなんだぜ

こっからスタ☆スカのもれなくネタバレあるよ。画像もあるから回覧している方がいたら注意ね!
ネタバレなのを分かって見るようにしてください。毎度のこと苦情は受けませんよ~
叫んだりなんか赤くなってきゃあぎゃあしているのがいるからそれも注意です。



誉先輩クリアー!ってニヤついて次にアズをクリアしようとしていたのですけど。
いや、アズは無事クリアできました。でもな・・・プラネタみたらクリアボイスという声優さんのコメントが聞けるのが新しくでていたわけです。福潤ってまんまアズだったのですね(笑
そして射手座の考えなどにはよく同意する。火のエレメントとは気が合うのは生きてきた中で頷けることだと思います。エレメント関係なく付き合い長い方も勿論いますよ。いい方々です。
それで、福潤がでているならぱっぴーもでているよねえと見てみると
あれ・・・?ない、よ?クリアボイスがないよおおおおおおおおお?!
なんだと?!クリアボイスがないってことは・・・はっ!まさか・・・!ほさか・・・!
桃子は急いでプラネタの紹介ページから画像のページへとマウスを動かした。
カチリ。
マウスはいつものように軽い音を立ててページを広げた。桃子は誉先輩のスチルを一つ一つ確認していく。
「や、やはり・・・しかしこれはどういうことだ?!」
桃子はその場で愕然とした。こんなことなどあるだろうか。
誉先輩のスチルが― 一つ欠けている。足りないのだ。スチルが。
急いで桃子はアズのページへと飛んだ。が、アズのスチルは足りている。全て埋まっていた。
「あたしが選択を間違えた・・・?まさかそんなことが!セーブもQセーブも、確認して進めて終えたハッピーエンドだったのに!」
ここまでやってクリアできなかったのは別に始めてではない。遙かをやっていた時など数回あったことである。ただ、ほんの数回、ときどきである。恋シュミ暦は結構あると思っていた。遙かがだいたいだが。
「難易度が春より上がったとはHPにて知っていたが・・・コレほどとはな」
はは・・・画面に目をやりながら桃子は小さく笑った。アズは一発だったのに誉先輩ときたら。なかなか難しい方だ。
「よし・・・もう一回、初めからやり直す」
桃子は画面に向き直ると、そう意気込みまた長時間のプレイを始めたのであった―

そして誉先輩のあの恥かしすぎる生徒会長室の出来事の後― 桃子は顔の熱さとニヤけを手で押さえながらタイトルに戻った。
「何故だ・・・あの空白のスチルは一体どこのスチルなのだ?!///」
二回目も分からなかったのだ。選択を確認してやってきたがそれでもスチルは埋まらなかった。
「あの状況は誉先輩って選択しないと駄目ですよね?!金久保じゃ駄目だと思うのだけど・・・え、じゃあゆがけのメッセージの部分?あそこもでもなあ・・・」
考えても分からない。あの部分は誉先輩でないと駄目だと思うのだが。
ぐるぐると頭で考える中、桃子は意気込むのだった。よし―、三週目突入だ。

龍ちゃんには一切触れずに。(ええぇぇぇぇぇ

ということなのですよー。(何
誉先輩クリアかと思っていたら違いました。抜けていました。なので空白のスチルの枠が今だにあります・・・したいのにバイトが邪魔をするのだなこれが!
でも誉先輩ルートはとろけるぜ!それはスタ☆スカ全部にいえることだと思いますけど!
fc1bf2b9.jpg









このスチル、全てが反則だと思わないか。桃子はオーバーヒートしてしばらくその場で機動不能になりました。
だって!身長185cmの誉先輩がしゃがみこんで更に上目遣いでキラキラした瞳で見上げてきて小首を可愛く傾げて笑っているのですよ?
なんという孔明の罠(違
全俺が萌え禿げた。
しかも見えないかもしれませんが台詞が
「朝乃さん(桃子の主人公の苗字)は部長としての僕と一緒に過ごしたいのかな?それとも・・・・・」
わあああああああああああああああああ
ほ、誉先輩のいじめっこーー!!!!そんなの知っているくせに!知っていてわざと言わせようとしてそんなっ・・・!!///
スタ☆スカやっている時のテンションはこんなんですよ(死
というか桃子、別のイベントの時のことで誉君も誉先輩も言うのを恥ずかしくなって詰まったことがあったのですからね!やさしくておっとりな先輩かと思いきや・・・それだけでないのが誉先輩。
ついでにエンディング辺りはプレイヤー死亡フラグ(プレイしているユーザーの方の状態が
あれ、さ・・・もう思い出しただけでも恥ずかしくて仕方ない。駄目だ思い出しただけでもっ・・・この終わっている脳内どうにかしてくれwww
黒い金久保様にも注目(笑
西洋占星術科の方々に金久保様と恐れられているのが分かった。これは怖えwww
笑顔と優しい言葉の裏に秘められた言葉が浮かんできていますよ誉先輩☆あからさまに棒読みな部分とかなw
それに気づいていてあえてツッコまないアズと龍ちゃんは正解だと思う。それがいいよ触らぬ神に祟り無し、です。

アズはさ、こやつ可愛いぞ!(笑
可愛くてしゃあないねえもう。そのフリーダムさはまさしく射手座。分かる分かる。
でもなー、同意できる部分もあるが問題な部分もありますねえ。そこだよ、アズのその部分。
無理して苦しい時にも笑い続けたアズの精神ボロボロなのは分かっていた。けど、あの表情が出た瞬間思わずピタっと動きを止めてしまった。あんな風に、苦しんでいるなんて。それほど心に刺さっていたなんて。
いつもは生意気に龍ちゃんに臆することなく放てるアズがあんな態度になるなんてよぽどで。
素直に甘えられない、か。
そのテンは身近にいる射手座の方と同じだなあ。とか思ったけど、あの表情はくる。
でもよかった。思ったことをそのままヒロインがいった時、どれだけこのヒロイン桃子とシンクロするんだよwってびっくらこいたで。そしてすっきりしたぞ。
ヒロイン超GJすぐるな!
4d16fa18.jpg









アズも可愛い。というかアズとは気が合う。寧ろ火のエレメントは気が合うというか、そのゴーイングマイウェイ的なものが似ている。そしてダウンな感じも似ているような。
他にもいいなと思うスチルはあったのですが・・・てかみんないいスチルなのだが。
こうして桃子はスタ☆スカを激写しまくっているのであった(ぁ

31d14be4.jpg









クリーム界のツンデレ王子。
龍ちゃんのクリーム好きは病気なほどでした。クリームは侮辱していません。宮地先輩の食べ方を侮辱しているんです。
そりゃあ、朝のロードワーク前にオムレツの上にクリームだ!クリームは譲れん!部長、これだけは譲れません!木ノ瀬!先輩の言うことは聞いとけ!とこのように異常なほどクリームクリーム主張していました。そんなに好きならクリームの子になっちゃいなさい!(誰
03ba8adc.jpg









そして卵の料理をどうするかという言い合いがあっていろいろとごちゃっとした後、龍ちゃんがおいしそうに卵にクリームをのっけて食べるのを見たアズが横からひょいと奪った結果。
結論:朝からクリームはいろいろときつくなる
この後誉先輩も龍ちゃんの許可を得て食べてみるのだが・・・なんともいえない表情をしたらしい。

あー、スタ☆スカ面白っ!(リュークか
その内またこんなんだすと思うのでよろしゅうお願いします。というかここまで見てるかたいるのかw
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア