忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1246205270.png






そんなことってないですよ!!!

え、Summer機動されねえええええええええええええ
エラーでるぞこれwwwwwwww
機動はするがインストールはされるが”Direct Drawの初期化に失敗しました”って一切駄目かよ!!
説明書見て原因を昨日のブログを書き終わってから数時間と今日の起きてからでかけるまでカチカチやっていたのだけど結局変わらなくていろいろインストールしてみたりしたけどインストールしたものから今度エラーでよるしwwwwwww
良くないこと続きすぎwwwwwwwwwww
あれか、このパソ子古すぎってか!確かにこの子は9年間使って今だ動いてるけどファイル正常なのにファイルがないとか出たりやたらと起動遅くて出なかったり強制終了いきなり食らわすようなやんちゃっ子だけどさ!
あれ、パソ子が原因かこれ?w
えーでも・・・まあギリギリXP対応だしなあ・・・ヴィジターとか何ソレおいしいの(^q^)レベルだし・・・
容量軽くしても変わらない子だし・・・ここは買い換えるとか・・・はっきりいえばこのまま作業するのがめんどいということもあるのですが←←←
まずDirectX8.1以上も投入されていなかったしなこれ。大きな部分から抜けていたし細かい部分はさっぱりだし。何故全て英語表記でするし。読めるし分かったりもするが全部は無理があるってなw

どうしたらええんやー・・・・・目の前にいるのに会えないなんてこんなのいじめや拷問や!!!
誉くううううううううううううううううううんんんんん(大泣大洪水ダム破壊
ゲームでマジ泣きする自分。弟に哀れな目で見られるほどである。←(人のこといえないのにな!
駄目だ・・・・・しばらく元気でそうにない・・・・。今日のバイトまったくやる気でなかったし明日も学校に行くのも、もうorzllllll
たかがではないのだよ。それだけ自分には大切なのだよ。

なんかさ、Summerは出来ないしバイトで失敗するしチャリで盛大にずっこけるし郁のCDは何処行ってもないし挙句の果てに「もう品切れですね」とばっさりいわれるし密林で予約しとけばって後悔するし散々だ。
特にSummerできないのとチャリで扱けたの。
段差からうまく上へ上がれなくてそのまま滑って横にチャリに落とされたんだぜ。バイト行く途中、つまり作業着で髪ちゃんとした状態で。ぽーんと丁度コンクリートにしていない開発途中なじゃり道な!傷できて痛いし
ここまでがっくりびっくりどっきりがっかりなダメージは久々。桃子には珍しい。

誉君・・・・諦めたくないよ・・・・!!折角初回限定でここまで熱だしてハマっているのに・・・!!!

どうにかならないかもう!

とりあいず眠気パナいから

おやすむぜ

PR
» なぬぃー!?(д)
Date : 2009.06.29 [Mon]
各務 Edit
そそそ、それは正に緊急事態じゃないですか!
いっそ一思いにパソ子を換えてしまえよ!(って、簡単にできたら苦労しないよねえ・・・(´・ω・`))

私は中々密林からSummer・・・いや、梓くんが届かなくてもだもだしてるぜ・・・(/_;)

・・・あ、会えない時間が愛を育てるんだぜ!?

・・・ていうか今正にそんな感じ・・・会えない間に梓くんへの愛がめっちゃくちゃ大きくなってるよ・・・(´・ω・`)
» コンディションレッド発令ですぜ!!!
Date : 2009.06.29 [Mon]
桃の木桃子 Edit
うわああああああああん各務さあああああああん(大泣
助けて下さいもうこんな思い嫌ですよー!!
パソ子、おばあちゃんなのでそろそろなのですがうう、最近のパソの高さといったら…

分かりまっせ!そのもだもだ感前の桃子です。

……!!
確かに愛は前より大きくなってる。
愛しとうよ。ええ愛してる。今一番上にいて輝いているのが誉君。
だけどパソ子が高々に誉君とあたしの前に立ちふさがっているのだよ!これぐらい誉君の想いに比べたらどうってことないっていいたいけど、珍しく越るのが難しい壁だよ…

愛がその間にあたしも溢れそうだ。
誰か助けて下さいガチで。(泣
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア