忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっちゃうめえ。


今日はめっさごちになった!桃子です。

今日は午後から部活の先輩と先生とで遊びに行ってきました!
待ち合わせ場所にやはり若干遅れる桃子(お前
着いたときに先輩方につけられたあだ名は「フェミニン」でした。履いてきたブーツがそうだったのですけど(謎
先生の車に乗ってまずは腹ごしらえ。町から少し離れた焼肉店に。焼肉なんて数ヶ月も食べてない
初めていくところで、和風萌え←
地下水と天然の温泉を混ぜた池があり、鯉と鴨がいました。羽に頭をもそっと入れている鴨が可愛すギル!先輩方走って鴨逃がさないで下さい(笑
いやー、もう値段が高めです。とりあいず定食を頼みましたがこれで千円近くですかそうですか・・・上の写真の通りです。値段なだけあって美味しかったですよ!ジンギスカン大好きなのですってもう。
冷麺うまー!
美味しくお腹たくさんに頂きました。先輩だから鴨がにげm(
その後、桃子がいつも行っている某ゲーセンへ。実はこのゲーセンは大きなゲーセンでして、二階はカラオケとビリヤードやダーツ、卓球のできる階、三階はボーリング場となっているのですよ。
しかも広い!
まずはボーリング。何年ぶりだ
桃子はボーリングが苦手です。いつもスペアもとれないまま合計点が70ぐらいで終わります。どうしてかといいますと「桃の木はボールの投げ方がそよそよ~って感じなんだよ」・・・らしいです。投げ方が力ないやり方なのだそうですよ。力入れているつもりなのですけど、入らないのですよね~
春風春風と名づけられました(そよそよ
結果ギリギリビリは免れて罰ゲームは受けずにすみました!トップとビリはカラオケでポニョを歌う・・・これが罰ゲーム(笑
お次にビリヤード。ビリヤードを経験したことがなかったので、先生に教えてもらいながらやり方とルールを得とく。あ、これ面白い!
ビリヤード楽しいですね!いいなあこれ。今度またやりに来よう
チームを組んでやったのですが負けてしまいました。優勝商品は商品券。いいなあ
最後にカラオケで〆。
じゃんけんで最初に決定ー(笑
そしてアニソン。創世のオクエリオン辺りでしたらギリギリ大丈夫かなと思ったのですよ。しかし真っ先に「ああこういうのか~」という感じに。PVでアニメ映像流れたらアウトやろ!
しかし、先生と先輩方もアニメを踏んでいたらしく逆にナイスと受けました。寧ろ先輩方もアニソンに走りました。
「ねえねえ、アニメの曲歌って良い?」と聞くのでOKOKいうと、いれた曲がまさかのハルヒ(!!
しかもこれアニソンではない。キャラソンの方ではないかああああああああ
というかいいのですか、これもうアニソン歌っていいのですか。歌いますよ
桃子はガンダム種、TOS、彩雲国物語、隠の王と歌いましたが、先輩の方がエヴァ、ナージャ、お邪魔女どれみ、マクロスF・・・ってあれ先輩?^^
皆星間飛行知っているし!普通にサビの前のキラッ☆が暗黙の了解になってるーWAO
びっくらこいた。知らなかったですよ・・・!

などとありまして、楽しんできました!ついでにポップンもやってきて(笑
ヴェネツィアーニH、青春ロックH、中華行進曲H、エピックポエトリーHです。今日はできましたよb

そないな感じで眠いです。ということで寝ることにしますー
ではでは。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア