忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・なんだろ


やっほほとぅららら♪桃子です。
今日は家でごろごろしていました。最近、休みの日も出かけることが多かったので、久方に長く寝ていました。でも前よりは起きるのが速くなりましたよ~

今ですね、金欠なのです。
二月の初めとか中間辺りにお金が必要になるという予定がついていながらもすっからかんです。桃子はお金に対してルーズ。ついでに時間もルーズ(駄目やん
待ち合わせ場所に毎回遅れるか速くきすギルかどちらかです。直せなアカン、待ち合わせしている方に迷惑がかかってしまう;;だから毎回友人に釘を刺されます。すいませー・・・
お世話になった方にプレゼントを贈るとか、先輩方とご飯食べに行くとか、APHのグッツを予約してるとか自分大丈夫か。何か売らなければやっていけないのではないか。ヤバイ、ぷよぷよ売りたくないぞ。えー、まちもり・・・まちもりも出来れば手を降したくないのですが;
最終手段、という奴ですね。ファイナルウェポン!ピクミンであった(違
後、弟がDSを売ろうとしています。何してんだオイ
どうやらPSPが欲しいが故に、DSを売って買おうという訳らしいのですが、お母さんは許しません(誰
あ、お姉さんか。
DSがなくなったらポケモンとかポケモンとかポケモンとか(それしかねえ)どうしてくれるってんだ。ウチの息子と娘達を!FFCCだって出来なくなるではないか。嫌だぞ・・・
でも、PSPがあったらリメイクポポロが出来ますし、モンハンとかBASARAとかFFが出来る。FFやりたいのだよなあ~桃子はFFの中で一番思い入れのあるFFⅨが好きです。愛すべきゲームFF。
その中でもクジャに愛。変態でもナルシーでもラスボスでも孔雀(?)でも良い。クジャアイラヴ。
「僕の顔に血が・・・ク、ククク、アハハハハハハハ!!」とか一人痛い子でもいいのだよ。何故銀龍から落ちないのだ。不思議すギル
しかもそのFFには格FFの主人公と悪役が出るようなのですが、なんだっけな、何番だか忘れましたが若本さんが魔王でいらっしゃるのがありました。店で吹いた(汚
声優さん豪華ですねー
森川さん、櫻井さん、保志さん・・・他にもたくさん有名な声優さんがいました。びっくりです
何より、クジャがジタンと戦っている部分で
「まだ第二幕は始まったばかりだよ~?」
って!!!
クジャ 石田さんかよwwwwww
クジャの声の候補に入れてましたよ、ええ。桃子の脳内で←
いきなりの不意打ち、流石です。そしてジタンは朴さんですか!ヤバイー石田さん頑張れ!←
アレ、ティアナだけですか?ロックは?女性かなり少ないですね

で、何故いつの間にかクジャについて語っているのだ(笑

こんなのだから濃い内容っていわれるのだよ(言われた

トワプリが凄く恋しい・・・トワプリで愛馬を乗り回したい。思う存分ゴブリンを蹴散らして柵を越えてハイラル中を駆け回りたい。そしてたまに釣堀に足を向けてのんびりブラックバスを釣りたい。桜を見ながらゲームなのに綺麗やなあ・・・と。ううう、忍人なんで桜、桜の約束を守れないとかb(止まれ
村に戻って牛追いで新記録出したりとか。アレ得意なのですよねえ・・・
色んな神様の泉にも寄ってみたり。トワプリって色んな角度から景色が綺麗に見えるのですよね。
ああ、すっごくやりたい。いつの間にか売られていたのですけど、クリアはしていますがハートのかけらを全部集めていなかったのですよ。アレは悔しいなあ。何回も占い屋に行って聞いてたのに。ジェバンニの魂だってまだまだだったのに~
まちもりと引き換え?ううん難しいなあ;

遙か4。
忍人ルートをクリアしました!また泣いてしまったよううう
泣いたのは星空のプロポーズに近いあのセリフの部分と、BADENDの部分・・・只管「忍人、なんでさあ・・・このばか!お馬鹿さん!!なんでこんな時に優しく、優しくなる時は嘘ついてるって分かってるのだよばかあー!!」と泣き叫んでいたような(煩い
本当忍人はお馬鹿さんですよ。約束したのに。この後で桜を見に行こうっていったのに。どうして、あんな無理してまた破魂刀なんて・・・!
まあその後にBADENDで納得するような桃子でもないので、そこから終章やって大団円行きましたよ。忍人への愛が上がりました。好きだ忍人。多分遠夜の次に(ぁ
桜を見に行けてよかった。あんな優しいデレ顔(笑)を見れてよかった。ラブラブカップルめ。いつか伝えたいとかいいながら既に本人の目の前で告白しているではないか。とツッコミを入れたのは桃子だけですか(知るか
優しい中原さんボイスに打ち抜かれました。
だろうの部分の声がなんとも表しづらいのですが・・・ヤバイです。
しかも忍人の声質や性格が元就に似ていたのでそこでタブルクリーンヒットです。
「まだ終わらぬ・・・!」とかツンデレ具合が元就。元就愛してる。BASARAの中では←
シャニが生きていたことにも感動しました。おばちゃんちょっとサティに感謝してしまったよ。
エイカの顔を見れたりね!超美形ではないですかエイカ!金髪の長髪でちょっと三つ網にしていて・・・エイカっていうか土蜘蛛の民皆こうなんか。異形とかその前にかっこよすギルと思う←←
カリガネと道臣とアユキ(漢字忘れた)、戦闘に出れたのですね!特にカリガネ好きなので、嬉しいです!もうアレですよ、サザキよりもカリガネとのENDってないのですかね(ぁ
サザキは頼れるアニキ的なのですよ。好きですけど。ノリがいいキャラはいいですよね。
次アシュヴィンを予定しています。サティを仲間に引き込んでやる(握りこぶし
流石に黒麒麟、倒せるよね・・・?;

眠い!
というか今日も他愛のないことと何故かFFとゼル伝と遙か4のことしか書いていないではないかw
主ジャンルのネタがないわけではないのですよ。書きたいことが主ジャンルではなかっただけで
しかし、そろそろ眠気が怖いのでここでストップしておきます。

ちなみに今日はAPHのノル君。キャラがイマイチまだ分からない子です。

では。
PR
» 寒中見舞い
Date : 2009.02.03 [Tue]
とーこ Edit
こんにちは! とーこです。
今さらながら寒中見舞い申し上げます~!
タイミング見計らってたらえらい遅くなってしまいました…すみません;
へっぽこ絵ですが、こちら寒中見舞い絵でございます。
ttp://www.geocities.jp/honeytiger14/_pop/09newcow.html
↑頭にhを足してください☆
相変わらずDeuilですが(^^;)今年もどうぞ宜しくしてやってくださいませ…!

ところでPSPとDS! どっちも迷いますよね…!
桃の木さん、FFのⅨが思い入れあるとのことで! 私も、唯一やったことあるFFシリーズがⅨなんですよ~!vvv
途中で兄にソフト取られたため、最後までいってないんですけど(^^;)
Ⅸ好きだったので、「桃の木さんと一緒だー!」と勝手に嬉しくなりました♪♪

それではでは!
突然のコメント失礼しました!(^ワ^)ノシ
» おおお
Date : 2009.02.06 [Fri]
桃の木桃子 Edit
いらっしゃいませこんばんは!

寒中見舞いとは・・・まったく桃子は何もしていませんのに←
いえいえ;そのお気持ちだけでも有り難いものです~って。Deuilですって?
・・・・・・・・わ
わあああああああああああああ(落ち着け
Deuilほのぼの!こ、こんな素敵な見舞いをもらってしまってよろしいのでしょうか!とーこさんの描かれるDeuil好きです!理想です(キラキラ
オマケの方もナイス酒酔いです(笑
アッシュは泣き上戸だと思うに一票です。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。有難うございます!

そうなのですよ、迷うのですね。
おおとーこさんもですか!なかなかⅨをプレイしている方がいないのですよね。マイナーなのでしょうか;
最後は感動しますよvハッピーエンドでよかったです。
桃子はとーこさんと一緒で嬉しいですv是非機会のある時にプレイしてみて下さい~

寒中見舞い有難うございます!嬉しい限りです^^
ではでは、コメント有難うございました。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア