忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

harukamaturi


随分写メのUpが多くなってきている桃子です。アレです、夜中に最新してしまうのでスキャンが煩くてそれでできないだけです(マジ

また何日か放置している間にいろいろありまして・・・
順に行きます。

先週辺りに先輩の贈り物を買うのに付き合って欲しいといわれて友人と町に繰り出しました。
本屋に行っていたりしましたけどね(笑
いやあディシディアの本マジで欲しいなあ。遙か4のアンソロも欲しい。
結果、決めたのは黒執事のフィギュアでした!先輩きっと喜びますよ!(笑
その後カラオケいかん?と誘われいつもと違う別のカラオケへ行きました。しかもその日は大雪でしたので寒い寒い。カラオケが開く時間を間違えてしばらく某レンタルショップでクチコミを立ち読み。毎月買っていますが、今は買わないと決めていたのです。けど・・・立ち読みをしているとね、買わずにはいられなくなってしまい結局その場で買ってしまいました(決意弱っ
神ショルやディシディア、宵壬、地中海に負けました。素敵なんやもの←
時間になり、再度カラオケ店。遙か祭りしないかということで第一回スーパーネオロマ祭り開催でーすヤッホーイ☆(人数二人
兎に角ネオロマを歌いました。しかし声が出ない歌もあり・・・井上さんや三木さんは音程が出ない!宮田さん、保志さん、直純さん辺りがやっとです;
シリーズは321123と順に歌ったはずなのですが、途中から崩れていった部分も。4の曲がまだ神秘の螺旋が歌えるぐらいしか駄目なのですよね~ですから、友人が4を歌っていました。早く4の曲がほしーい!(某妖怪人間風に
サザキの曲めんこすギル!!サザキいいよサザキ。惚れるよサザキ。31歳のくせにどうしてそんなにめんこいのかが分からん。じれったいのがまたキュンとくる。けしかrもっとやれ!!友人がセクハラしているオッサンといっていましたが断じてその様な考えはない・・・ハズ。あんなに純真ですから。好きな子にプレゼンツをあげるだけでウロウロそわそわしている可愛い31歳ですから^^
っというかカリガネとサティが曲出していたなんて知らなかったです。しかも二人の天秤動かしたから歌詞に含まれる意味が読み取れて悲しくなる;;
途中からネオロマ祭り終了。後はお好きにフィーバーでした。
履歴を見たら写メの通りです。これがあともう少しずらっと広がっています(笑

ある日、いつもの友人と帰っているときに、意外と近くで凄いことが起きているという会話をしていました。
まさか健君が地元で写真撮影していたとかね!写真集が出た後に知ったよ!健君ファンの子とそん時自分何してたんやと嘆いていると、もう一人の友人が
「私現場見たよ」
・・・え?
何故その時にメールでも電話でも伝えなかったああああああああああああ
ファンの子とオイコラとはいっていませんが、そんなつっかかる勢いで悔しがりました。電凹・・・

つい最近(アバウトだな
一通の封筒が帰ると届いていました。見てみると、だいぶ前に送った公募ガイドにて募集していたねこちゃんコンテストについてのよう。ああ、アレかーっと封筒を開けてみると、何枚かプリント(?)が入っていました。一番大きい用紙から見てると

あなたの作品は、プロの審査員の目にとまり、認められました。
あなたの作品は将来性と感じさせる作品として『第一次審査を通過』し、―――――

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
あ、え?おあえっとあの、え?
あいうえお?(ももこは こんらん している ようだ
目を何度も疑ってもその文字は変わりませんでした。なんと、第一次審査を通過してしまったようです。
え、まさかね~っていや桃子も最初そう思ったのですけど。事実でした・・・世の中何があるか分かりません。
15万から何十人か何百人かは知りませんが、その中の桃子が、わわわ
しばらく桃子はその時ヒェーとしかいえませんでした。
そして、今度その審査して下さったプロの方がこちらにいらしてそれぞれ個人でお話を聞いたり聞かれたり、イラストのアドバイス、何故選ばれたのか等を直接対で聞くことができる報告会がございまして、ちょっくら行ってきます。
予約をいれるときに担当者の方と少し話したのですけど、送った他にも描いたものがあれば持って来てほしいとのこと。スケブに描いたものなど・・・。人様に見せられるような、きちんと描いたものはありませんと桃子はいったのですが、こういう機会は滅多にないですから、是非恥ずかしがらずに持って来て^^
といわれまして。WAOでございます。
確かに東京や大阪の方からですからねえ。
後、わざわざ直筆でコメントまで封筒に入っていました。桃子ワールドって・・・(コメントに桃子ワールドって書いてあった)涙がでちゃう。だって若輩者だもん!
フェーマススクールズ様、このような機会を設けていただき真に有難うございます。第二次審査はどうなることか!ヒィ!

今日は卒業式でした。
先輩方は最後まで先輩でした。あんな風に和ませる方々は先輩方しかいない(笑
部活の先輩とも涙と笑顔の別れ。しかし最後に残るは「桃子ー、部長ファイト!」という言葉。あまり上に立つ立場は好きくないというか苦手なのでございます。部員をまず集めないと
先生はやはり泣いてしまうのですね。式の名前を呼ぶ時点で既に今にも泣きたいですが堪えていますという言葉の震え方がマイクから伝わりました。普段はそんな感情見せない方ですのに。
もう、そんな時期なのですねー・・・
時間は時には遅く辛く、時には早く切なく過ぎていくものですね。いつかは自分もそうなる日がくる。その時の桃子は一体どんな顔でどんな心待ちでこの学校を去ることになるのでしょうか。

入学シーズンになれば桜の季節。もしかしたら雪は残っているかもしれませんが、桜が咲いたらサクラディクションを是非熱唱したいものです。

では。
PR
» 無題
Date : 2009.03.02 [Mon]
匿名 Edit
記事に書かれている某スクールですが、もっと詳しく調べたほうがいいですよ。
あまりいい話を聞かない所です。
全くの初心者さんならお勧めしますが、本当に描いていく気があるなら見極めるべきです。
このコメントは排除してくださって構いません。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア