忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルルル・・・


後悔だけはしたくない


いくつか前のブログからタイトルを曲の歌詞で書いていたのですが、今度からはいろんな曲の歌詞の一部を書こうかな。ちなみにいくつか前の歌詞はCRAWLという隠の王のOP曲からでした。
桃子です。

ヴェー、着々と入学シーズンに進んできています。もうテストも終わり、休みがあり・・・。あっという間とはこのことですね。
やりたいことについて、そろそろ真剣に取り組んでいかなくては。
部活も廃部になりそうな、ぎりぎりで崖っぷちな状態なので、今年はいろいろと頑張らなければアカンです。強制的に部長だコノヤロー
しかも二年後の高文連の当番校丁度桃子が司会だとか先生そんなの初耳なんだぜ!orz
ええい、こうなれば日本の文化、極めてやろうではないですか。書道に華道、となれば今度はどこかで茶道を学びたいところです。やりたいな←

今月は誕生日にイベントとウハウハですクフフ。
精市と凛ちゃんおめでとう!これからは健也とフェリシアーノとロヴィーノの誕生日ですね。YAHAYAHA!
ちなみに自分の誕生日もあります。まるでカウントみたいな日。3,2,1・・・
イベントは22日。オフ友や素晴らしき方々と会えるのが楽しみなんだぜ
カラオケも行けたら行きたいと思うのですが・・・実はバイトを始めまして。まだ決まっておらず、明日面接に行くのですよ。多分、人手が足りないと結構募集していたことろなので受かるとは思うのですけど。何も変なこと起こしていませんしね(笑
なので、イベントの後すぐに帰らなくてはいけなくなるかもしれなくて。その日にバイトがあるか分かりませんが。出来ればないでほしい。無理ならせめて夕方にして下され

今回の絵は珍しいです。オリジナルをがさがさ描くのはよくあることなのですが、ブログに載せたことがあるのはまだ二度目。しかも擬人化ではなくそのまま。
アップロードするのに重いといわれてこんなサイズになってしまいました;
本当は全体に描いているのですよ~。前にいった報告会に地元にきた担当者の方に見せた一枚です。
どうやら桃子の絵は、引き込まれるというか、見る方をぼや~とさせる力があるそうです。幻想的で神秘的、ともいわれました。桃子ワールドですよ~(笑
なんだか勉強になりました。


続きはポップン17について。まだ伏せていた方がいいのですかね;



ポップーン!
再度復活した日からさっそく某ゲーセンに行ってやってきました☆
それから毎日のように通うように行きました。五日ぐらい連続で三プレイしにいった(ぇ
やはり人気で混みこみでした。神の集結です。
今回のポップンのナレーター(?)の声優さん、諏訪部さんですね(笑
OPのカウントする声ですぐに分かりました。ムービーにぴったりでいいですね。母がひたすらニヨニヨしてた。
とりあいず、キセキと夏祭り以外はやりました。EXはまだキューティーテクノポップしかだしていません。
なんかポップン変わりましたね。
個人的に好きな曲がたくさんあります!皆好きだあああああああという感じ。嫌いな曲がない。譜面でしたらエレビッツJポップHとロシア2Hが苦手であります!好きなのに、愛だけではクリアできないのがポップンですね、分かります。
アドレッセンスH、ランドバラットH、アリプロ2H、ラブリーモータウンHがやりやすい譜面です。ノリやすい!
Butter-FLYを見つけた時感動しました。(は
桃子の青春時代きたよ!(今もだよ
今も大好きです。全部見逃さずに見ていました。個人的にはグルルモンやバードラモン、サクヤモン、テイルモン、キュウビモン、ホークモン、ガルダモン、ダルクモン・・・など好きなのですが要するに獣最高ということです(
それにしてもシリーズバラバラやなあ。母はもんざえモンとワームモンが好きだと退かなかった。ケンちゃん!
後ポップン初34をクリアいたしました。Jロック-NEWHです。嬉しかったです^^
では、とハイパーファンタジアHをやってみれば駄目でした。ゲージがいくつか届かないっ
昭和ノワールもラストにかけて崩れました・・・腕が、指が追いつかないだと?!
というか予想通りケビン出ましたね。イタリアナイス。
エレビッツJポップのキャラの子、可愛くないですか。(何
セッシー系に最近目覚めてきています。あの子可愛いよあの子。だからDFFのタマネギにもハマるのだよ。
シークレットもいよいよ出てきましたね!あのヒントを見てだいたいこの条件かな・・・?というのが浮かびましたが、やってみないと分かりませんな。
お金がある時にレッツチャレーンジ!

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア