忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近バトン多いですね!
ということでフリーで赤リモトさんから頂いてきました。
勿論続きからなのですが・・・今回は腐+下ネタ+変態+いやんなもの(エロ)も含まれたりするので、苦手な方、御免な方は飛び込まない方がいろいろといいかもです。
ちなみに今回はポップンオンリーでいきますノシ

あ、後シェゾ誕生日おめでとう!数十分遅れですけど←
桃子のぷよぷよでの本命はDシェゾです(超マイナー




【キャラ崩壊】CPシャッフルバトン【注意】
(!)すごく……変態向けです……
(!)新境地を発掘したい方におすすめ


★まず(1)~(10)に好きなキャラクターを当てはめます。
色んな作品のキャラクターを混ぜるともれなくカオスになります。

もれなくカオスってwwwww
もれなくでなく絶対カオスにしますね!(ぁ


(1)→セシル
(2)→アッシュ
(3)→ユーリ
(4)→スマイル
(5)→ミシェル
(6)→OJつよし
(7)→DJつよし
(8)→ジャック
(9)→かn・・・ヴィルヘルム
(10)→MZD

アレw入りきらないwということでチチカカ様とアカツキとタイマーとアイスとショルさんお休みです^^
MZDを入れたのは面白そうだからです(ぇ


★用意はできましたか?それでは以下の文章の数字を先ほど
決めたキャラクターに当ててみて下さい。



①アッシュに「さあ!今すぐこの縄で私を縛って!」と満面の笑みで
言われて困惑するセシル

そら困惑するよ!!
というかアッシュ、ウチのめんげえMyキャラに何をさせようとしているのだい?満面の笑みって・・・アッシュ、ちょっと疲れているのではないかい?w

②ユーリが裸エプロンで「おかえりなさいジャック。お風呂にする?
ご飯にする?それとも……」というベタな新婚さんネタを振ってきた。

?!カオスきましたねーそれきっとユーリではないと思うのですよ。ユーリの皮を被ったスマですよそれ。
ジャックも任務から帰ってきたらなんかいるぞオイと思いましたでしょうね~

③朝、DJつよしが隣の部屋のOJつよしを起こしに行くと
玄関先でヴィルヘルムとイチゃついてる最中だった。

あ。
こ、これはつよしショックすぎる。王子はスキンシップのつもりでヴィルは分かっていて過度にイチャコラしてそれでつよしが勘違いして落ち込んで頭の中でさっき見た光景に自動フィルターかけて唸っていればいい。その後に王子と言い合いして王子が照れながらもつよしが一番みたいなこといって抱きしめしまえばいい。
「嫉妬してくれてたのでございますか?」「・・・っ!!///」
天然王子とへタレつよし万歳

④ジャックの手によって、恋人のスマイルの目の前で触手に凌辱されるMZD。

おま、ここでMZDかよおおおおおおおおお?!
恋人スマってwしかもジャック神になんていうことを。神何かしたのか・・・?

⑤放課後、生徒指導室にてDJつよしがアッシュに個人指導をするとしたらどんな内容?

アッシュの方が先輩ですのに。つよしもアッシュも苦労性でへタレですねえ。
うーん、実はスクラッチのやり方が気になって教えてもらっているとか。マトモだ(何

⑥大人の玩具に興味があると言ってDJつよしで試そうとするスマイル。

つよし実験台ってwwwwアッシュではなかったのか(ぇ
スマだったらもう分かっているのでは?←
つよし報われないなあ。いじりの対象かあ・・・スマSっ子っぽいですしね

⑦電車内で痴漢に遭うヴィルヘルム。
その痴漢の正体は実は知り合いのユーリで、撃退したのはミシェルだった。

なんだってwwwwww
ユーリ、間違いだといっておくれ!何かの間違いだと!ユーリは一体何に血迷ったのか。というか吸血鬼が天使に負けるとは。ああでもミシェル兄さん魔法とか使えそうですなあ。そして、電車にカニパンがいるとこが想像できないwかなり浮いていますよね格好。

⑧捨てられていたOJつよしを放っておけず連れて帰り育てることにしたミシェル。

そりゃ王子みたいな子が捨てられていたら誰だって拾う。え?そうですか、桃子だけですか。
惜しいなーそこつよしではないのですね。でも、ミシェル兄さんですからありかもしれません。
ミシェル兄さんの図書館に居座ることになった王子。純で健気な王子は優しくしてくれるミシェル兄さんのことが好きになっていくけど、捨てられる前のトラウマで心をなかなか開けない。ミシェル兄さんも捨てられた境遇から頑張って立ち上がろうとする王子のことが気になっていく。自分がヒトではないのに変わらず接して笑顔を向けてくれる王子が好きになる。
いろいろあって両思いになる二人。しかしそれもつかの間で―なんと、王子の元飼い主つよしがここを訪ねてきたと思ったら王子を連れ帰ると言って―?!
あ、これで一つ作品作れるではないですか。凄い妄想やなあ

⑨MZDにコンドームの使い方を説明するOJつよしとセシル。

待て!!!
それは違うやろ?そこは逆やろ?そうやろ?いや逆だったら神のことフルボッコですけどね?
どうして一番純な子たちがそないなことを既に知っている(多分)神に教えなければいかんのだよ!
ウチの子たちは一応知っているけど見るのも説明するのも恥ずかしくてもごもごしてしまう純っ子なのだよ!
これがカオスか。いやいじめか

⑩「今日はそっちが下になってよ」と妖しい笑みを浮かべてスマイルに跨がるアッシュ。

スマッシュキターーーー!!と思ったらまさかのアッシュ逆 転 !!
アッシュ頑張りそうだけど途中でなってないネ~とかスマにいわれてやっぱりスマッシュになってそうやなあ

⑪ヴィルヘルムの強い要望でセーラー服を着てホテルに行くことになってしまったユーリ。

ヴィルヘルムさっきの痴漢のお返しか?!
でもユーリだったら着こなして寧ろ堂々としているのでは(笑
セーラーをユーリにっていうのはいい仕事ですけどね!←

⑫ユーリの提案により野球拳で勝負をすることになったミシェル。

ユーリなら言い出しそうですね^^
撃退されたのを根に持ってミシェル兄さんに嫌がらせをしようという訳ですね、分かります。
結果ミシェル兄さんはユーリに負ける形になるのですが、ミシェル兄さんの余裕っぷりにイライラしているといいです。
ちょっとユーリも負けて脱いで薄着になっていたりして・・・野球拳ってけしからんものだと思います。(は

⑬「キスから先はまだダメ」と制止するジャックと必死に我慢するセシル。

な おまああああああああああああああ
最後にきて本命とかなんの策ですか/(^0^)\
ジャック珍しく自重しているではないですか。(笑
先はもう少し後だよな、そりゃあいきたいけどなとなんとか頑張っているのが内心なジャックと、キスもまだ照れるけどジャックとならその先もいいよと思っているセッシー。
コイツらめ・・・(ニヨニヨ(キモイ
まあその後結局やりそうですけどね!ジャックですから^^


回す人(フリーも可)
フリーでいいですk(
内容が内容ですから・・・ゴニョニョ


----------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26297
------------------


いやあ凄いことになった(笑
とりあいずすいません。でも桃子もまさか本命くるとは思っていなかったですし、mYキャラがああなるとは思わなかっt(言い訳
こういうカオス、どんどんくるといいです^^(おま
後どうでもいいですけど、作業用BGMにしているボカロの曲が良曲たくさんありすぎて素敵すギル。皆好きだよ!
携帯にまだルカ姉の曲一曲しか持ってないのですよ~皆の欲しいなあ
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア