忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとしよr(


どうすればいい?
翼を畳むとうまく話せない
綺麗な瞳が全てを見抜きそうで 
ふいに黙ったり ふいに立ち止まって
何をしてるんだ? 何も出来ないのに
空騒ぎしている情熱が燃えてる

この歌詞可愛くないッスか?!(は
桃子です。

上の歌詞は遙か4のサザキの曲のサビ部分なのですけどね、可愛くて溜まらん訳です。友人には「セクハラ親父・・・」などといわれましたが。
サザキが下心で主人公に近づくか!そんなこと絶対ありえん。
あの31歳は近づきたくても近づけない方なのですよ。いちいち戸惑ったり照れたり嘘をついたり。全部表に出ますから無理です(笑
腕輪一つプレゼンツするだけでも部屋の入り口にさり気なく置いたり・・・主人公にバレバレです。
部屋の前に腕輪が落ちていたの。不思議でしょ?
と主人公がいうと、
あ、ああ・・・不思議・・・なこともあるもんだなぁ
この方アホでしょうな。いや、アホやったんや。
でも可愛くて仕方ない。なんてことをしてくれるのか純情へタレ。大好きです。遠夜も。カリガネも(ぇ

そういえば、一昨日、三日前?にポップンしに行ったのですが、やっとこさハイパーファンタジアHをクリアしました!嬉しい。
ケイゴは出来てもローズマリーは出来なかったので悔しかったのですよね~
シャイポップEXもクリアしました!これは愛でクリアしました。愛と意地。
昭和ノワールは・・・ちょっとラストにかけてどんどんゲージが減っていくのですよね。何故。あの黄色が原因なのか・・・?
エレビッツの隠しも出してみました。エレビッツはどちらとも癒されるいい曲です。Hでも24とは結構低いものですなあ。
JハウスポップHもACの方で始めてやってみました!この譜面はCSよりもACの方がやりやすいです。特に左白黄色同時押し。
ワールドツアー2Hはしばらくお休みです。あまりの酷さに泣きたくなります。
ケマリHも一回あの譜面でやられてからヤル気が出ません。階段・・・階段が
ラブリーモータウンEXは大丈夫なようで何よりです。EXはまだラブリーテクノポップとBitta-Fryしか出してないのですよ。やりたいEXたくさん。アドレッセンスが意外にも3635を行くので断念しました。
カプセルプリンセスのふしぎなくすりって、アレ中毒ですよね。薬です、薬。新種の。
ふっしぎなくすりの~まされて♪聴いたら最後、頭から離れない・・・
そんな桃子は着歌で持っているのであります←


e50cb431.jpg










b7601e29.jpg











写メ撮れたのが三回目のプレイしかなかったんだぜ
一曲目から、ハイパーファンタジアH、リンクH、中華行進曲H、JハウスポップH。
とりあいず、ハイパーファンタジアのスコアがひどすギルWWWGOOD多いよ!BADも多いですね!
中華行進曲との差が激しいのでございます。中華行進曲は調子が良かった。コラそこ!レベル低いとかいわない!桃子は必死なんだぜ!(34レベルがギリギリ
リンクは察して下さい。ハイスピ付けすぎたのです(・・・)
つよしもっといけるはずなのですがうぬぬ

ギタフリやりたいいいいいいいいい
絶対レベル下がっているぜ!肥塚さんメドレーが出来るのはいつの日だ。Green LimeとかYellow Panic Timeとか曲を聴いただけでここの譜面無理って分かるのだよ。
ニ寺もやっとらんぞ。スムーチやりたい。ブラジャスやりたい。

ポケ擬のサイトさんを見てきたらポケ擬の創作意欲がふつふつと湧いてきた。
今ならいけそうな気がする~!(某芸人風
あると思います!
新しい子でも擬人化しようかな・・・レッドで止まっているのもどうにかしたいのですけど。
どこか擬人化し忘れている子たちがいた気がしたのですけどどこの子たちでしたっけ(知るか

ブラック★ロックシューター録りました!ノリのいい曲が好きであります。
丁度ミクのような高音が出るのですよね~
というか母がミクのCD借りてきたのですよ。ミクいいよミク。ボカロいいよボカロ。

このユーリは公式のポップン漫画を見てキュンときたもの。さっそく入ったので一話から今まで昨日ずっと数時間かけて見ていたのですが、公式萌え要素満載ですねへへh(殴
正月のお雑煮をもぐもぐと頬を少し染めて食べているユーリが可愛すギルよ。
後ミシェル兄さんのキャラってこんなんやったんやな。ちょっとイメージが変わった。
アカツキの出番が多くて桃子は感動。CS愛キャラもっと出してくれ。
ジャスティス★が忍者を助けた時に「ジャスティス★!!意味は正義さ!」と言った時、忍者が正義を日本語読みして「有難う正義(まさよし)ー!正義(まさよし)ー!!」といっていたのがツボった。まさよし!そういえばまさよしだな!今度からまさよしにするかジャスティス★!(笑

ではでは、中辛のシェゾが倒せなくて泣きたくなる桃子でした。(・・・アレイヤードで瞬殺って。まだ五連鎖までしか積んでいないのに何故CPシェゾはもう七連鎖まで積んでいるのだよ!最近Myキャラ確定されたサタン様が不憫でならんよ!)

PR
» 無題
Date : 2009.04.05 [Sun]
空色透 Edit

こんにちは桃子さん!
菊丸もうちょい待ってくださいっ°・(ノД`)・°・
あの頭描けねえ←
がんばります←←

てか、サザキかわいいですよね!
わかります サザキ最高ですっ
てか遙か4はやるたびに全員萌えますよ(^O^)
なにあれー全員好きすぎるw
こんなに全部のキャラ好きになった遙かは4が初めてですwww

そして 空色もボカロ大好きです!カラオケ行ったらブラック★ロックシューターとメルトは絶対歌うwww
あと兄さんの曲最高です☆
私の携帯 兄さんの曲がどんなアーティストより多い←

あ、コメ長すぎた…
ごめんなさいぃい
自重できない空色っした
» とけーてしまーいそおーう(アイス的な意味で
Date : 2009.04.09 [Thu]
桃の木桃子 Edit
英二・・・いつでも待っているZE☆
だから心配いらんぜよ!桃子も愛はあるがあの髪型は苦手なのである←

遙か4いいよ遥か4。
4はですなー、嫌いではない方はいました。嫌いな方はいないですね。3と1は苦手な方がいたので;
先輩先輩先輩せんpといってる眼鏡とかあかねええええ!!と空回っている方とか。好みって不思議です。

カラオケな、桃子も歌いたいのですが・・・あの某百貨店に近いカラオケ店はボカロを置いてくれないんだっ
ゲーセンの方とか歌〇にいかないと;行きたい歌いたいー
いいなW桃子も欲しいですぞ!
ミクの曲が多いです桃子は。

自重?何ソレおいしいの?ぐらいでいいですよb(ぇ
コメント有難うございました!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア