忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスタパスタパスタぱすt


ボーノボーノ ウー! トマト!

↑の曲中毒性が高いです。二週間ぐらい立ってしまった桃子です。キャベツでしたらしおしおですね!(?
へへへ・・・APHのキャラソン買ってもらいました。
母が札幌のメイトまで予約してきたSTA☆MENのDVDとCDを取りに行くついでにメイトのポイントカード渡して頼んでみました。
本当はあまり買おうとは思っていなかったのですが、星座シリーズが売り切れているということでなら丁度まだ残っているフェリとロヴィを頼んでみたのですよ。そしたらこれがまた、
良くてですねー(笑
ハマってしまいますよこれは。なんでしょうこの兄弟。癒しです、フェアリーですよ!トマト箱の!
フェリはのんびり癒し系担当、ロヴィはせっかちトマト癒し系です。ちょこちょこ入っている台詞がまた可愛らしいのなんの。
フェリの最初の出だしの台詞にはドキッとしました。次の台詞で扱けましたけど(笑
うん、分かってはいましたがですよね~
ロヴィ・・・掃除終わらないのかwよーく自分のやっていることを確認してみなさい^^
次は4月22日にルートのキャラソンですね!もうフェリたちのを買ってしまったら全て集めたくなるではないですか。安元さんボイス楽しみです

とニヨニヨしながらバイトの時間になり、そろそろ行こうかと上着を着てかばんを持った時でした。

「あーっ!!はがきがない!」

?!
悲鳴を上げる母。どうやらSTA☆MENのイベント用のはがきを失くされた模様。
ごっちゃになっているそこら辺を漁る母。そこへなんやなんやと探し出す弟と桃子。
置いた場所にない、他に置いた記憶がない。
そういってマジで泣き出す母。・・・ちょ、いい大人がはがきで泣くんやないよ。いや、同じ立場でしたら桃子もこうなったかもしれませんが。←
「記憶を掘り出せ!己の神経を全て記憶に注ぐんだ!(?」と意味の分からないことをいっていた桃子。
すると、ふっと母が一つのクリアファイルを取り出す。それはメイトでいつぞやか買ったキノの旅のファイル。
「・・・・・・あったわ」
「・・・・・・・は?なんやて?」
バイトの時間に間に合うために出る時間まで残り5分の時でした。
普通にファイルの中にはさんでありました。おま、何が探したっちゅうねん!
「確かに大切なものはここに入れとくけど・・・入れた記憶ないんだけど!」
大切なものをはさんでおくファイルなら先に調べて置けよ。
などなどツッコミを入れて無事バイトに桃子は間に合いましたとさ、終わり。

結果:入れたとこは覚えておこうぜ

報酬は某有名ケーキ店のケーキでした。ケーキなら、まあ許してやっても・・・・いいかな。別に最初から許すつもりでしたけどね。丁度ケーキ食べたかったですし。

何故でしょう、最近描くものがオリジで埋まっている。
特権ものを描こうとも思いませんし、描きたい構図が浮かばない。オリジはがさがさ描けるのですのに、どうしてでございましょうー?
中途半端に終わっている落書きが・・・うーん
まあ、描きたいものを描きたい時に描けばいいですよね。こういうときはそんな対応が一番でございます。
ございます、といえば肥塚さんいいですよね肥塚さん。
最近携帯がパケホに入っているのを知らされて、さっそくミクモバやらKONAMIさんのサイトやら登録しています。ポップンの曲が録れるって素晴らしい!遙かも入って録りました!
なので、桃子の携帯、吾蒼石の中にはキャラソンとサントラしか入っておりません(笑
あ、後ボカロもありますね。SDも買ってきましたので入れますよー♪
とりあいずシャッフルにして何の曲が流れるか予測がつかなく設定してあります。どのジャンルもどの曲もお気に入りですからv
肥塚さんフィーバーをしたりしていますけどね。肥塚王子の曲しか流れないようにしていたり。桃子は肥塚王子のような甘くてじれったい声が好物でございます。
あこがれなど久々に聞く曲もありますが、一押しというかオススメはネガイゴトのロングバージョンですね。聴いていて背中を思いっきり押したくなる歌です(いじめではないですよ
二番はこういう歌詞でしたのね・・・!どちらにしろじれったくて可愛くてもどかしくて青春まっしぐらには変わりはありませんが、素敵すギル。ホントどうしてこうなっちゃうんだろうね王子ー^^
星占いでハイテンションになっちゃうそんな君が好きでございます。
遙かはまだ4のサザキとカリガネしかとっていません。この二人好きですよー
遠夜も勿論!
ポップンが一番多いのですね。最近は17のガルタナコア、昭和ノワール、カプセルプリンセス、を録りました。ラブリーテクノポップはまだ録っていませんねえ。
ハイパーファンタジアとかラブリーモータウンとかアドレッセンスとか出ないかなー
ランキングが千位から抜け出せない・・・ワールドコースにモモノキでセッシー使っていましたらそれは桃子です。
ボカロは新しくメルトとワールドイズマインを。ポイント制なのでなかなか録れないのですよね;10ポイントづつ買うか来月まで待つか。桃子はポイントを買ってしまいましたけどね。ブラック★ロックシューターが欲しい。でも桜ノ雨も・・・炉心融解もあるなあ。最近下克上(完)も出ましたし、カイト兄さんとがくぽの曲は出ないのか。
カイト兄さんバージョンのワールドイズマインやカゲフミ、がくぽのダンシング☆サムライ、喪失モノクロームが欲しいです。ヘァ!ルカ姉の曲も欲しいのあるかな
メイコ姉さんは今のところない←

昨日のバイト失敗に失態を続けてべこべこになりました。桃子の心が。
そのせいでレジ切りを教わる時間がなくなるので、もう先に上がっていいです。といわれてしまった・・・何故クレジットのキーを押さなかったのだよもう。合計ではないのだよ。何回いわれたのだ(三回ぐらい
いくら最初は失敗の繰り返しといってもあんな風にいわれたら・・・へこむんだぜ。桃子でもへこむんだぜ?それはもうアルミ缶のようにさ。
正しいやり方+正しいやり方=間違いという形になったわけです。あああ申し訳ございませんチーフううううううう
と、帰り際にチャリでそぼそぼしている時に、丁度携帯のシャッフルがサザキの曲になりまして、サビ部分で「困ったー困ったー困ったーどぉーすーれーばいいー♪」と流れるのですよ。
今の桃子の心情ですか、それ。
と思いましたとも。
しかしここをサザキならどういうかと妄想をぼぼんと膨らませてみたところ、こうして立ち直りました(笑
妄想はなんにでも使えるんだぜ!お得なんだぜ!
素晴らしき関さんボイス。
今聞いているダンシング☆サムライも聴いていると次同じことをしなければいい話なのですよ!と元気が湧いてきます。落ち込んだって始まらない。始め方は簡単で、ただ失敗を学習すればいいだけのこと。間違いは修正できるのだから、そうやって少しずつ学んで一人立ちするのですよ。まあ、
ヴェー(=ヮ=){パスタでも食べてゆっくりしようよ~
です。


(00のガチャポンをしてみたのですが、一つ目せっちゃん、二つ目パトリック、三つ目ミスター・ブシドーと今のところなっております。せっちゃんとブシドーはいいとして、パトリックとはどなたでしょう?浜田さんボイスなのには驚いた・・・。ブシドーかっこえええええええええ流石中村さん!Gガン見終わったから00見れると思ったら次はWを見るぞといいだした弟。畜生、Wも00も見たい桃子はどうすれば・・・っ!)
PR
» 街明かり華やか エーテル麻酔の冷たさ
Date : 2009.04.02 [Thu]
各務碧華 Edit
私も炉心融解と下剋上大好きなんだぜ!KAITO兄の曲は「千年の独奏歌」、ルカ姉は「RIP=RELEASE」(スペル自信ない)が好きです各務です。

ちょ、記事の内容濃っ。(笑)


べこべこて・・・(´・ω・`)
私はまだバイトやってないからそのへんはなんとも言えんけど、・・・し、失敗は成功のもと・・・だぜ?(恐る恐る)
がんばれっ、応援してます


せっさまとか羨ましすぐる・・・(´Д`)
パトリックっていうのは「パトリック・コーラサワー」のことだと思うですよ。そうです、スペシャル様(これの意味は1期の1話見れば分かるよ(笑))です。炭酸です。(笑)
» エーテル?MP回復道具ですか
Date : 2009.04.03 [Fri]
桃の木桃子 Edit
マジすか!いいですよなあ炉心融解。千年の独奏歌も好きでございますv
ああ、そのルカ姉の曲はまだ視聴しただけであまりツッコンではいない曲ですなあ。
今度じっくり聞いてみます。

いつも思うのだけど、どうして皆して記事の内容が濃いというのでしょうねえ。
ちらちら書いているだけですよ~?それ前に違う方にもいわれましたぜ

失敗は成功のもと。まさにそれなのでございます!
その日失敗したおかげで今日はその失敗を覚えていて、失敗しなかったのですよ!
いい言葉ですねえ。
応援せんくすでおります!

あ、せっちゃんタブったので今度のカラオケにでも持って来てあげますね。せっちゃん二人もいらないのです。
たWんWさWんWWWWW
コーラサワーで炭酸WWWWナイスネーミングW
スペシャル様ですね!これで忘れられない名となりましたぜ

では、コメント有難うございました!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア