忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいすー


この曲がカラオケにあった時は吹いた。
桃子です。

学校が始まってしまいましたー・・・バイトの時間に間に合うか、部活と両立できるかが不安です。
授業担当も替わったりして新しい感じです。
新任の先生が小野と櫻井でしたりね。なんだそのコンボは。
授業中に話が反れた時に、京都の方に一番怖いお化け屋敷があると聞きました。出口のない、俳優さんがやっているところらしいですね。とても・・・行ってみたいです。絶叫系やホラー系、好きです。絶叫系はバンジージャンプやジェットコースターがいいですね!え?飛行機?好きです^^
桃子は一般的なことの反対が苦手だそうです。
バイオハザードのようなモンスター系の映画は見ていられませんが、日本の霊系は見れるのですよねー。前に霊怨の放送をしていたのを一人でガン見して全部見ました。男の子のメイク怖いよ。

部活に結構入ってくれるようで安心いたしました。廃部は逃れた・・・!

バイトが最近DFFのためにやっているという目的になりつつあります(ぇ
やりたくてしょうがないー!この衝動、抑えられぬううううううううう
でも携帯料金払わなくてはいけませんし、APHのワンコイングラデのお金を先に払わなくては;
そんなときの普及金ですよね☆←←
ポップンのCDを、APHのCDを買わせて下さい。
そういえば、APHのドラマCD延期になりましたね。6月3日ってまた随分と長くなったものですなあ
シー君の中の人を探しているのでしょうかねえ

初描きKAITO兄さん。見えないって?勿論ですとm(
オフ友がボカロフィーバーのようなので乗ってみました。結果、ファンの方々すいませんでした(おま
初めての恋が終わる時、いいよね。
PR
» 兄さん結婚し(ry
Date : 2009.04.17 [Fri]
空色透 Edit
空色っす!こんばんわwww

ボカロフィーバーって僕ですか?とか言って(爆)
そのカイト兄様嫁に欲しいww
そしてうちの劇部にも 新入部員たくさん入りました(^O^)

そ れ で ★

桃子さん、お待たせしました!
お誕生日祝い、めちゃくちゃ遅れましたが完成しましたっ
mainのcolor illustのとこに置いてあります:)
ホントすみません…

ところで桃子さん 5月のイベントに行く予定ありますでしょうか?
私参加するので、その時に渡せるならイラスト渡したいなあなんてwww
ではでは、乱文失礼しましたっ
空色でした\(^o^)/
» 嫁入りだなんて…こんなに大きくなt(
Date : 2009.04.21 [Tue]
桃の木桃子 Edit
チャオ!\(^O^)/
桃子です
 
そうですよ、君です君(笑)後碧華もそうだ
二人でタイムリーにがくぽとカイト兄さん描かれて…!本当はレンを描こうとしましたが、カイト兄さんより難しかったよ(WAO
 
こんなんでいいのですか(笑)
でしたらこのカイト兄さん差し上げましょうか?^^
カイト兄さんも君の元に行けるなら本望ですZE☆
本当廃部にならなくてよかった
演劇部楽しそうですね
 
有り難うーっ
、見ました拝みました。
無理いってすいません
貰えるのですか
うわあイベント超楽しみ 

ではでは、コメント有り難うございました!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア