忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kurenai


ほほほい、ほほほい、ほほほいほい!!
三週間も最新しなかったのは多分始めてなんだぜ!気づけばもう・・・などとは言い訳にすぎなにのですね。たるんどる。
桃子です。

本当久々の最新になります。最新しなかった間はもういろいろごちゃっとありました。

ドリライ6いってきて感動して興奮して惚れて靴ずれ起こしてスコーンと紅茶がうまかった(?
神戸って・・・都会ですよね(何
いや、桃子が田舎モンなだけなのですが。何から何までおのぼりさん状態で、街中うろうろしていました。
まさかエスカレーターの並びが右側だなんて・・・地方によって違うのでしょうかね?ずっと左側で並んできた桃子にとってはすごく違和感を覚えるものでしたよ~。周りが皆関西弁とかね。自分らだけ北海道弁で妙な感じでした。
ドトールはどこにでもあった。うん。桃子の住んでいるところにはないです。
ドリライ6についてはここには書ききれないほど溢れているので、機会があれば単品でレポートのようなものを書きたいですね。
とりあいず、パンフと四天宝寺Aの生写真とゲスト二名の生写真とついてきたピンナップとペンライトは家宝です。春川さんかっこよすぎやああああああああああどや様に惚れてしまったやろー!!
白石・・・いいやんか!かっこええやんか!

公文連が近づいてきている・・・人前苦手なのに人前出なくてはいけないのですか。絶対どもりそうや。
でも作品はいい感じです。本番もこんな風にうまくいったらいいなとは思っていますがどうでしょうか。
後同い年の友達が部活に入ってくれそうみたいで嬉しいです。部員本当にギリギリな状態やから;もっと入ってくれてかまわんで~!

星座彼氏シリーズが熱いですよ。不知火君、悠太と続き、某通販で誉君を予約しました!のはいいのですが、予約したのにも関らず予約日から四日立っています・・・きていません。発売日の次の日に友人とカラオケいったついでにCD店にいったらあったのにっ
今日七時あたりに帰ってきたら伝票が入っていました。明日の朝に電話して待ち合わせ時間までニヨニヨしてやる。誉君のジャケットの絵あれはアカンやろう。保志さんも罪作りなお方ですね。
双子座ももうジャケット絵公開していたのですが、双子座好みすぎるのですよ!眼鏡に遊佐さんとは決定事項ですかこれは。
そういえばこの前バイトしていたらお客様で業者のような方が来ていて、その人の苗字か遊佐でした。見た瞬間ニヤけて数秒声が出なかった。不意打ちってこのことですね。
さて、明日が楽しみですよへへへ。APHのキャラソンもルートと菊のを頼まなくては・・・アーサーもドラマCD2もその内発売されますし、買うものがたくさんですねえ
APHの画像集も欲しいしテニミュのDVD、ドリライのDVDもCDも欲しいですし、クチコミは6月のはじめでしたっけね。
そんな中ですのに、つい某レンタル店にて予想外なお金を出してしまいました。その名も・・・ツンデレカルタっビックリハテナB~です。DFFの限定版サントラもです。
いや、だってツンデレといったら買うしかないじゃないか!(アスラン風に
杉田さん最近好きなのですよ・・・!ツンデレ大好物なのですよ!案の定期待通りなツンデレと予想外なツンデレにやられましたとも!これはカルタどころではない。萌えてしまうでしょうが
え、ぬ、る、れが好きです。他にもすきなのがあったはずなのですが、思い出せません←←
ぬけがけは許しませんよ。少しは僕に譲ったらどうですか。・・・他は貴方に勝てないのですから。
(確かこんな文)にハート射抜かれた。イラストもまたいいのですよこれが。何かイラストの札の中に見たことあるようなイラストもありましたが。ごっくーに似てるべこれ・・・
映画・・・ね。別に構わないけど、どうして恋愛映画ばかりなのかな・・・僕といるだけじゃ、足りない?
(こんな文だった気が)にもきた。イラストが、ツンデレ眼鏡の生徒会長のようなものなのですよ~これはおいしすぎるぜ

明日は実はイベントですb
一狩り行こうぜ!!(違
楽しみに待っていたのですよ~なんてったって腐腐腐・・・おっとこれ以上は話せねえな(誰
フィーバーしてきます!

フィーバーといえば、髪きりに行くついでにポップンとニ寺やってきました。髪、ばっさり切ってしまいました。胸あたりまでの長さを顔下あたりまでそれはもうばっさり。おかげで軽いですし、新鮮な感じです。皆がどういう反応を示すのか。イザークヘアーでもうあるし氷兵ヘアーでもあるし、ハマーン様?がっくん?一応ティエリアヘアーを目指したのですが、前髪が見事に失敗です(爆
で、ポップンはそれなりに調子が良い感じでした。アドレッセンスEXできていましたし。ただ、やはりケマリは苦手譜面ですね;昭和ノワールOk。今度はヴァイオリンプログレッシヴHに再挑戦してみようかな。ムードテクノEXはOKでした。ロミオごめんよ。
ニ寺は着々とレベルを上げています。次は普通に全曲選べるモードに入ろうかと。スムーチはやはりめんこいです。
サントラ欲しいなあ。

ポケ擬はノートにわさっといます。ブログ描いていないだけで。←←
今回はファイヤの紅。新作のポケモン、絶対買いますよ^^

ではでは、この辺で。久々の最新でした。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア