忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルゲリータ


さぁ お湯をひと沸かししよう♪

ピッツァ超ウッマーウマウマ!!桃子です。

昨日オフ友と映画を見に行ってきました。高山さんです。コナンですよ~
毎年一緒に見に行っているような気がしますねえ?(?
かいたらネタバレかもしれないのですけど、ネタバレしない程度にいうと、女性陣かっこよすぎるということですね。悪とか関係なく。主人公が倒れて何故ヒロインが戦うよwと思わずつっこんでしまいました。
電凹見に行きたいです。豪華キャスト・・・いいな!でも周りはお子さん親子連れなのでしょうね!痛いそれは。
ポケモン見たいなあ~アルセウスがついに出るのですよ~アルセウスかっこいい。久々にぎざ耳ピチューとワニノコ、ヒノアラシ、チコリータが出るようで、エンテェ、セレビィ以来なのではないでしょうか。金銀クリスタル時代はヤバイッス。(誰
とまあ、コナンを見たわけです。
その後、喫茶店で昼食。人が結構いましてですね、混んでいらしたと思われたのですけど、案外早く席が空きまして。メニュー選びで時間を食っていましたね(笑
魅力的すぐる・・・チーズは桃子の好物です!
画像のピッツァ、とても美味しゅうございました。マルゲリータでございます。トマトとチーズとバジルの組み合わせが半端なく最高です。オフ友のミックスも美味しそうで・・・
食後のデザートとしてケーキを二つ頼みました。桜のチーズケーキとティラミス・・・溜まらん。
keak.jpg










写メを撮るのを忘れていて桜の方が食べかけですが。(ぇ
どうしてこんなにも美味しいのでしょう!ふんわりと口の中でとろけるチーズの食感が素敵すギル。これだからチーズは止めらんねえ。
ティラミスのチーズの部分、予想外にとても甘かったです。おかげで気持ち悪くなりました。調子に乗りすぎたようです・・・美味しいですけど甘さたっぷりです。ケーキですので当たり前ですが。
会計済ませて某デパートへ。ここのポップンの台は何故かやりにくいです。いつものゲーセンでしたらやりやすいのですのに。
楽しかった一日でした。ぐらっつぇ!オフ友!

今日は数年ぶりの温泉に入ってきました☆温泉大好きです。
特に桃子の住んでいるこの土地は、天然の温泉がたくさんあり、少し車をとばせば温泉や銭湯があります。恵まれた土地のようで、温泉以外にも乳製品、野菜、生肉・・・などなど良いものばかりです。田舎ですしね、あまり都会のように建物がどどんとある訳でもないのですよ。
ちょっと行けば海鮮類も捕れますね。北海道素晴らしい!
地味に観光客も多かったり。温泉もいいですけど、桃子の地元は豚丼が有名というか発祥地なので、豚丼屋が凄く繁盛していました。
露天風呂が桃子は凄く好きなのですけど、ここの露天風呂は丁度サギの巣と桜が見える位置にありまして、時期的にもサギの子育てシーズンだったらしく、たくさんの巣に親サギが行ったり来たりしていました。
その中に巣から危なっかしく雛が出てきて羽を広げていたり餌を要求するような動きをしていたりと、様々な動きが見えました。
サギを見た瞬間によぎったのはバテンⅡのサギっちと、FEのリュシオンでした。なんて自重しない頭だ。
桃子は温泉が大好きです。ですが、入っていられる時間はそう長くありません。簡単にのぼせてしまうのですよね;ですから上がった時には立ちくらみで足がふらふらします。うぼぁー
分かっちゃいるけど止められねえ。少しでも温泉に入っていたい(止めろ
風呂上りの牛乳は今日は止めといてアイスに走りました。最近アイスばかり食べてるぜ
母が肝心のシャンプーを忘れて今日は二度風呂に入る破目になりました。しょぼーんじゃないよ。にょろーんでもないよ。

桜も咲いてきて、サギもいて、虫も活動し始め、啄木鳥も音をたてるようになりました。春が来たのですねえ。
これがまた雪が降るような異常気象にならなければ良いのですがねえ。

DFF面白いです。たまねぎのめんこさは異常です。ジタンは背も低いですし年も周りと比べたら下ですが、一番男らしいと思います。かっこよすぎるでしょう。クジャがうまく使いこなせないので止めました。でも好きには変わりはありません。バッツが意外にいい感じです。
弟がセシルとケフカを使っているそうです。セシルとはまた意外な方を選びなさる。ということで桃子のMyキャラはタマネギ、ジタン、バッツです。スピード系いいよスピード系。

今日からバイト連続なので寝ます。午前の開店からかあ・・・風邪がひどくならなければいいのだが。

続きからちょっとAPHのワンコイングラデについてニヨニヨ中。

では。




vue-.jpg










asasoudat.jpg










usiro.jpg










写メがあまりよくないから分かりづらいかもしれませんが、
クオリティの高さに全桃子が萌えた。

一生愛す。ヤベエよこれマジでヤベエよ。可愛すギルというかなんというかお前ら全員大好きだ!!(は
これはいいものを買った。そしていい仕事をしている。

kitata.jpg










な ん だ こ れ wwwww
メイトの特典GJすギルでしょうこれ。ちなみに下のは違いますよ。下のは星座彼氏シリーズの不知火君です。買ってしまったぜ☆そして真っ赤に燃えた。萌えた。こんな彼氏欲しいよ(とても切実
というか不知火君の性格がまんま桃子の性格で吹いた。そうか・・・桃子は典型的な牡羊なのですね。
と、メイトの特典でした。
左がコースター、右がパスタァー!!と書かれたフォークと、いえ、私は先ほどおにぎりを食べましたから!と書かれたお箸です。
使える訳ないでしょう?^^
使いたいけど使いたくない、そんな特典でした。コースターは値段によってつけてくれる枚数が違うようで、キャラも分かりません。通販ですから。桃子のは眉毛と兄ちゃんとちびたりあとヴェーと祖国とアルでした。

ニヨニヨでした。
PR
» \(^o^)/
Date : 2009.05.06 [Wed]
空色透 Edit

言いたいことは
たくさんある!

萌え語りてぇええ(^O^)


とりあえず、今会いに行きます←
» (^^)ノシ
Date : 2009.05.09 [Sat]
桃の木桃子 Edit
桃子も語りたいことたくさんだぜ!
 
でもそれはイベントの時とかにしようぜ☆彡
桃子は昨日先生と語ったよ桃子のゲームジャンルと年代に着いてこれたのは初めてだぜ
 
会いに行きたいが今無理なんだ\(^O^)/
また今度な!
 
きっと会える日を信じて…
以上、夕張を抜けたところからでした☆
月がもう沈む何歩か手前だ←
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア